案件概要
SEOとブランド確立の
シナジー効果を最大限に引き出す
ブランドによる安心感を与えるために、ブランドイメージを確立するような配色・画像・イラストを選定し、視覚的にもUber Eatsのサービスであることが伝わるデザインに仕上げました。
ターゲットユーザーが訴求内容をよりイメージしやすいように、イラストやアイコンを効果的に活用。 見た目だけでなく、初めて訪問したユーザーが瞬時に理解できる目を引くキャッチコピーで、行動を促すメッセージの工夫もしています。
検索エンジンに評価されやすいSEO対策と、ブランドイメージを確立する効果的なデザインにしました。
企業名 | Goistech 株式会社 |
---|---|
カテゴリ | ランディングページ |
製作期間 | 1ヶ月 |
デザイン担当 | 千葉 |
開発担当 | 千葉 |
URL | https://goistech-delivery.com/ |